2016年08月09日

まちなかプレス8月号からPick up!

こんにちはneko
刻一刻とランチタイムが迫ってきますicon14
まだ早いか? 早いのね??

まちなかプレス8月号の取材でおじゃました「飛脚」。

再来...まだしていません。 行きたいのに~。 食べたいのに~。 
パイレーツビルの「花びし」の前を通っては思い出す〝満腹感〝。
その角を曲がると飛脚でありますkao1

おいしい取材はなんともicon06icon14
まちなかプレス8月号からPick up!
この時はストレート麺だったので、次回はちぢれ麺をチョイスしたいと思います。

店内の写真が小さくてわからなかったかもしれませんが、イスがノスタルジーですよね。
座り心地GOOの給食気分よ~kya-
童心にかえります、今以上これ以上~♪に。
まちなかプレス8月号からPick up!

そして...。
秋葉さん、申し訳ありませんでした。
フェイスブックみましたkao2
実物はもっと「ヤング、Young、若者」ですから~~。
まちなかプレス8月号からPick up!

お酒の〆にラーメンもよし。
お酒の前に腹ごしらえもよし。
どちらにも対応可能なラーメン店にグレードアップした「出前専門じやなくなった飛脚」
にでかけてみませんか。


【飛脚】
住所: 酒田市中町3-2-5
電話: 0234-43-0539
営業時間: 16:00~4:00(L.O.3:30)
定休日: 日曜日

※まちなかプレスに表記の誤りがありました。
 「駐車場●日曜日」になっておりましたが、「定休日●日曜日」です

まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
プレイバック!まちプレ!vol.4
プレイバック!まちプレ!vol.3たくみ銀座
プレイバック!まちプレ!vol.2
プチぶら探!行きましたー♪
酒田駅前といえば♪
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 プレイバック!まちプレ!vol.4 (2020-05-03 22:12)
 プレイバック!まちプレ!vol.3たくみ銀座 (2020-04-30 22:18)
 プレイバック!まちプレ!vol.2 (2020-04-28 18:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 酒田駅前といえば♪ (2018-03-12 09:09)


Posted by 元気まちなか at 10:52│Comments(0)取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。