2019年05月11日

プチぶら探!行きましたー♪

「楽しい!」
それしかないのだよ。
再会、再発見もあれば、
出会い、新発見もあったー♪

探検隊以外にも、常連さん&新人さんも
参加してくれました(^ー^)。

「令和ボーイ」参上!
プチぶら探!行きましたー♪
プチぶら探!行きましたー♪
プチぶら探!行きましたー♪

日和山公園の常夜灯付近で発見!
Just in timeでぱしふぃっくびいなす航行ー。
プチぶら探!行きましたー♪

そして、おもひで……。
プチぶら探!行きましたー♪


よっしゃー!
来月の第2土曜日もいきますかぁ~(^ー^)。
がんばれ、佐藤!


佐藤



同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
プレイバック!まちプレ!vol.4
プレイバック!まちプレ!vol.3たくみ銀座
プレイバック!まちプレ!vol.2
酒田駅前といえば♪
待ってましたか?まちなかFriday♪
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 プレイバック!まちプレ!vol.4 (2020-05-03 22:12)
 プレイバック!まちプレ!vol.3たくみ銀座 (2020-04-30 22:18)
 プレイバック!まちプレ!vol.2 (2020-04-28 18:45)
 酒田駅前といえば♪ (2018-03-12 09:09)
 待ってましたか?まちなかFriday♪ (2018-03-09 17:48)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。