2018年01月11日

ここどこだと思います??

こんにちはkao2
街の樹木は綿帽子をかぶっているみたいicon04
とけて消えるまで、真っ白な雪でいてほしいですね~。

今日は街の情報じゃありません(笑)。
この写真、どこを撮影したんだと思います?
なんかとっても大事にしていたんだけど、大事にしすぎて……
どこかわからない的なkao3
ここどこだと思います??
「あれかな?」「これかな??」と、2ヵ所くらい記憶によみがえるんですが、確証がなくてneko
手がかりをください。。。

さ、「まちなか」は雪景色。
スズメちゃんたち。今日はまさに「ふくら雀」。
ここどこだと思います??

お出かけされる方は気を付けていらしてくださいね足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田街なか

同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事画像
なつかしの♪
プチぶら探!行きましたー♪
喫茶店でまったり♪
プチトリップ♪どぉ~こだ?
街キャンに行かなきゃ(ФωФ)
旨いよねえ、タイ料理♪
同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事
 なつかしの♪ (2020-04-26 22:22)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 喫茶店でまったり♪ (2019-04-30 17:42)
 プチトリップ♪どぉ~こだ? (2019-03-05 18:18)
 街キャンに行かなきゃ(ФωФ) (2019-02-14 20:48)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。