2017年09月25日

おだやかに~、散歩すると

こんにちはicon01
今日は月曜日。
お仕事忙しくされてますか?
それとも、お休みしてますか??
どちらにしても、と~っても心地よい日和です。

ま、「何か撮ってみよう!」と思っているわけではないのですが、
仕事柄、カメラ持参で出かけることが多くありますcamera
何色というのかわかりませんが、すってきな色あいのお花に出会いました。
ああ、この柄のブラウスでも着て遊びにいきたい~~icon14
とそんな気分でパシャリ。


ジ~っと近くで見つめていたら「ゾウ」の鼻? 「ゾウ」の足??


これなんて、生物にしか見えなくなった。
なんか叫んでる??


ほんと、聞こえてきたらビックリですがkao17kao18

よ~し!!
取材にでかけますかね~~~。



まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田

同じカテゴリー(まちなか百景)の記事画像
久しぶりにまち歩き♪♪
街キャン♪キラキラ☆クリスマスステンドグラス展!!
中町で撮影取材していたら…♪
まちなかプレス10月号から「美形」を紹介♪
題して!「ヒマワリと秋空」
中町の朝~♪
同じカテゴリー(まちなか百景)の記事
 久しぶりにまち歩き♪♪ (2017-12-05 17:12)
 街キャン♪キラキラ☆クリスマスステンドグラス展!! (2017-11-30 17:56)
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)
 まちなかプレス10月号から「美形」を紹介♪ (2017-10-06 17:41)
 題して!「ヒマワリと秋空」 (2017-09-21 17:25)
 中町の朝~♪ (2017-08-07 09:45)

Posted by まちづくり推進センター at 15:44│Comments(0)まちなか百景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。