2017年06月13日

「ぶら探」参加ありがとうございました♪

こんにちはicon12
爽やかなお天気ですねicon01futaba 

思い起こせばぶら探酒田… 土曜もこんな天気だったらよかったのにな~kao1
と思いますが、天気予報は雨にもかかわらず、147名の皆さんにご参加いただきました。
「ぶら探」参加ありがとうございました♪
「ぶら探」参加ありがとうございました♪

2班に分かれてまち歩き。
前半は傘の出番が少なめでしたが、後半は強雨で大変でしたicon03
でも、みなさんがんばってゴールを目指しましたよ~!!!

本当にありがとうございました足跡neko

3回目は、7月8日(土)  レトロアート再発見!「酒と地蔵とお寺と神社」

集合・解散は、酒田駅前地下道入口付近です。
そうですね~3kmは歩くかな?

詳細はまた後でね~。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
歩いたよ~⤴️勝手にぶら探
UFOきたか?!
行け行け!湊町さかた探検隊~
プチぶら探!行きましたー♪
そろそろ捨てよっかな☺️
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 歩いたよ~⤴️勝手にぶら探 (2019-09-14 22:17)
 UFOきたか?! (2019-08-15 18:08)
 行け行け!湊町さかた探検隊~ (2019-06-02 20:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 そろそろ捨てよっかな☺️ (2019-02-13 19:58)


Posted by 元気まちなか at 17:17│Comments(0)活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。