2014年08月11日

まちプレ8月号から酒田港♪

こんにちは~icon14
各地で台風の被害が報告されていますicon03
酒田では大きな被害はなかったのでしょうか?ただ、身内や知り合いで
被害にあわれた方もあったのかもしれませんが…。
お盆休みに入って、帰省に旅行kya-
楽しい計画目白押し!なのに…というかた、お天気そのものは、明日には回復するようですねneko

お天気がよくなることを祈って!!
日和山から酒田港まで歩いた時に撮った写真camera
すこ~し紹介しましょうかicon12

木の葉の隙間から六角灯台のてっぺんが見えていた☆
まちプレ8月号から酒田港♪
クモの巣のご主人は不在でした♪
まちプレ8月号から酒田港♪
波止場から酒田港本港を眺めていると、定期船とびしまがやってきて…
まちプレ8月号から酒田港♪
ふ頭の高台でしばらく「ボ~っ」
まちプレ8月号から酒田港♪
港からの風本当に心地よい(^0^)
まちプレ8月号から酒田港♪
港…まだまだおもしろいものあるはず! これからも探しにいきたいと思いますicon14
まちプレ8月号から酒田港♪

さてさて、私現在、「まちなかプレス9月号」の取材編集中です。
お天気が良くならないと、お散歩にいくことができません足跡
「街かどDiary」は旬ものなので、歩きだめはできないのです。

さあ! 明日こそは~~です足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事画像
なつかしの♪
プチぶら探!行きましたー♪
喫茶店でまったり♪
プチトリップ♪どぉ~こだ?
街キャンに行かなきゃ(ФωФ)
旨いよねえ、タイ料理♪
同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事
 なつかしの♪ (2020-04-26 22:22)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 喫茶店でまったり♪ (2019-04-30 17:42)
 プチトリップ♪どぉ~こだ? (2019-03-05 18:18)
 街キャンに行かなきゃ(ФωФ) (2019-02-14 20:48)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。