2014年08月08日

商店街の夏まつり!スタートしましたよ~♪

こんにちはicon12

昨日は駅前の夏まつりでした。
雨が降ったりやんだり、雷さんがゴロゴロしたりicon03icon02icon05



駅前通りを使用した、大胆なお祭り!
今年もにぎやかでしたよkao18

さて、明日は「たくみ銀座 飲んで食べてぐるぐるタクミ夏まつり」ですねicon14
ビアガーデン屋台村、オールディーズバンド野外演奏、コスプレーヤー集合 ほか

場所は、中町のたくみ銀座通り(パイレーツビル前) 
時間は、17:00~20:30
です。

お天気が気にはなりますね…祈るばかりですicon12


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
コスタ乗客の皆様~~!今日は青森ねぶた祭りだね
じっくり見て、お寺で発見!
「ぶら探酒田」ありがと~~♪
「ぶら探」参加ありがとうございました♪
目撃!!みなとの最前線!
まちなかFriday♪ 「蘭泉」
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 コスタ乗客の皆様~~!今日は青森ねぶた祭りだね (2017-08-03 17:27)
 じっくり見て、お寺で発見! (2017-07-11 18:53)
 「ぶら探酒田」ありがと~~♪ (2017-07-10 09:24)
 「ぶら探」参加ありがとうございました♪ (2017-06-13 17:17)
 目撃!!みなとの最前線! (2017-06-12 13:34)
 まちなかFriday♪ 「蘭泉」 (2017-06-09 15:21)

Posted by まちづくり推進センター at 11:44│Comments(0)活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。