2014年06月24日

歩いてみると♪

歩いているといろんな景色に出会います足跡
決して、まちなかにこだわっているわけではありませんよkao1
私もいろんな場所に出かけてみます。

公益の森では、見上げた木の葉が太陽の光に照らされてキラキラしていましたkao16


その先のタブの木では、アオスジアゲハの幼虫に出会って


山奥のブナの森では、水面にうつった木々とみな底の枯葉が油絵のようにみえた



でも、結局は酒田の原風景

港に戻ってくる私でした。

この夏、どんな楽しいプランをお考えですか?

さてと、明日は「まちなかプレス7月号」校了の日kao18
なにかおいしいランチを食べにいこう!!


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田街歩き

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
まちなかプレス展スタート♪
「まちなかプレス展」街キャンにて開催するよ~♪
青空まち歩き♪
街を歩いて出会うもの♪
「St バレン酒」はいかが?
2016年もあとちょっとッ!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 まちなかプレス展スタート♪ (2017-03-23 12:55)
 「まちなかプレス展」街キャンにて開催するよ~♪ (2017-03-22 13:52)
 青空まち歩き♪ (2017-03-09 09:24)
 街を歩いて出会うもの♪ (2017-02-06 10:37)
 「St バレン酒」はいかが? (2017-01-30 13:28)
 2016年もあとちょっとッ! (2016-12-27 15:04)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。