2014年03月24日

朝ですよ~♪

おはようございますicon01
お天気サイコ~icon14 ああ~こんな日は、縁側でまるくなりたい(by neko)

先日、港の女を気取って歩いてきました足跡
気取って歩いていたはずが、うかつにも!!
朝ですよ~♪
”立ち食いそば”の匂いに”立ち止まって”しまいましたkao8
「これじゃ~立ち止まりそばじゃん!」と自分に突っ込みを入れながら、ガマンガマン

この日の前日、入船町の港にも出没した私。
NTTの鉄塔が漁船の電球にうま~く重なっております。というか、入ってるんじゃないか?
朝ですよ~♪
のように見える、「おもしろ瞬間(自称)」を見つけるため、これからも歩き続けますよ~。

そして、そして「まちなかプレス」新年度第一号の校了日が近づいてきています!
新連載&紙面リニューアルでお届けするつもりのつもり!です。
楽しみにお待ちくださいね~~~kya-icon14icon12


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田

同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事画像
なつかしの♪
プチぶら探!行きましたー♪
喫茶店でまったり♪
プチトリップ♪どぉ~こだ?
街キャンに行かなきゃ(ФωФ)
旨いよねえ、タイ料理♪
同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事
 なつかしの♪ (2020-04-26 22:22)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 喫茶店でまったり♪ (2019-04-30 17:42)
 プチトリップ♪どぉ~こだ? (2019-03-05 18:18)
 街キャンに行かなきゃ(ФωФ) (2019-02-14 20:48)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。