2014年03月24日

朝ですよ~♪

おはようございますicon01
お天気サイコ~icon14 ああ~こんな日は、縁側でまるくなりたい(by neko)

先日、港の女を気取って歩いてきました足跡
気取って歩いていたはずが、うかつにも!!

”立ち食いそば”の匂いに”立ち止まって”しまいましたkao8
「これじゃ~立ち止まりそばじゃん!」と自分に突っ込みを入れながら、ガマンガマン

この日の前日、入船町の港にも出没した私。
NTTの鉄塔が漁船の電球にうま~く重なっております。というか、入ってるんじゃないか?

のように見える、「おもしろ瞬間(自称)」を見つけるため、これからも歩き続けますよ~。

そして、そして「まちなかプレス」新年度第一号の校了日が近づいてきています!
新連載&紙面リニューアルでお届けするつもりのつもり!です。
楽しみにお待ちくださいね~~~kya-icon14icon12


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田

同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事画像
中町で撮影取材していたら…♪
「街かどThursday♪」 花もくですぅ
花金~♪ まちなかFriday
キタ~♪ みなとの現場最前線第3弾!
題して!「ヒマワリと秋空」
うまれたて!みっけ!!
同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)
 「街かどThursday♪」 花もくですぅ (2017-11-02 17:35)
 花金~♪ まちなかFriday (2017-10-27 17:56)
 キタ~♪ みなとの現場最前線第3弾! (2017-09-26 18:20)
 題して!「ヒマワリと秋空」 (2017-09-21 17:25)
 うまれたて!みっけ!! (2017-09-07 13:04)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。