2013年06月24日

おしんレース参戦!

いい天気~icon01

私ごとですが、昨日「みなと酒田トライアスロンおしんレース」に行ってきました足跡

いえいえ、レースに参加したわけではありませんよ、ボランティアスタッフとしてですkao2


「おしん」と聞いたら行かずにはいられないじゃないですか!kao18
今年もバイクのメンテナンス担当でまちなかの自転車屋さんが活躍していました。
選手の皆さんにとって頼れる存在です。



今年のレースには、「東北を盛り上げよう!」とG1・KIBOWトライアスロンの勇士の
皆さんがエントリーして参加してくれたんですよ!!
地元高校生がリレーのメンバーに加わり、古田敦也さん、為末大さんと一緒に活躍を
みせましたkao18


私...古田さんのレース受付けをさせていただきましたicon12
いい人オーラ全開!!! さすが、全体を見渡せる捕手。
握手していただきましたが、レース後なのに握力ハンパじゃなかったface08

さあ! 鉄人のパワーをもらったから、編集作業がんばります!!


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「ぶら探」参加ありがとうございました♪
目撃!!みなとの最前線!
まちなかFriday♪ 「蘭泉」
♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」
ミステリースポット一人旅
ぶら探参加「ありがとうございました」♪
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「ぶら探」参加ありがとうございました♪ (2017-06-13 17:17)
 目撃!!みなとの最前線! (2017-06-12 13:34)
 まちなかFriday♪ 「蘭泉」 (2017-06-09 15:21)
 ♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」 (2017-06-02 10:26)
 ミステリースポット一人旅 (2017-05-31 16:15)
 ぶら探参加「ありがとうございました」♪ (2017-05-24 11:51)

Posted by まちづくり推進センター at 14:55│Comments(0)活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。