2012年12月29日

ハーバーラジオ♪

あ~face07 やらかしましたicon10
今朝は「わくわく商店街」の生放送でしたface02

“わくわく”しすぎです!! 話が尺に入りきらず、フェイドアウト~~~~~~~~face08
笑うしかないですkya-関係者の皆様申し訳ありませんでした。
そこで私は反省をするため、中心市街地を対岸から眺めてきました。

ハーバーラジオ♪


ハーバーラジオ♪


きれいでしょicon01
だから、広い心で許してくださいicon11
ハーバーラジオ♪


「白鳥さ~ん!!ようやく晴れやかなお天気になりましたね。よい年末をicon12


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
歩いたよ~⤴️勝手にぶら探
UFOきたか?!
行け行け!湊町さかた探検隊~
プチぶら探!行きましたー♪
そろそろ捨てよっかな☺️
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 歩いたよ~⤴️勝手にぶら探 (2019-09-14 22:17)
 UFOきたか?! (2019-08-15 18:08)
 行け行け!湊町さかた探検隊~ (2019-06-02 20:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 そろそろ捨てよっかな☺️ (2019-02-13 19:58)


Posted by 元気まちなか at 13:51│Comments(0)活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。