2012年12月25日

雪...サラサラ

icon04降りますね。
冬ですから仕方がないのね~icon15
でもね、冬景色も素敵ですよねicon121日くらいならkao3
雪...サラサラ


米倉庫もピチッとくっつき寒い冬を乗り切っています!!

大通り商店街も雪景色~~icon04
雪...サラサラ


雪が降ると道幅が狭くなるけど、ここはまだまだ余裕ですね~face02

少し雪は落ち着いたけど、風が強くなってきましたよ。
3連休、あちこちお出かけした方も多いとおもいますが、今日はお家でお鍋、いかがですか?
さて、私も帰りに白菜でも買っていこうかな~neko

つぶやきでした。


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか百景)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
プチぶら探!行きましたー♪
プチトリップ♪どぉ~こだ?
ラブリー♥️マンホール
たぶの木ってすごい
眺めたり、見上げたり♪
同じカテゴリー(まちなか百景)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 プチトリップ♪どぉ~こだ? (2019-03-05 18:18)
 ラブリー♥️マンホール (2019-01-19 16:25)
 たぶの木ってすごい (2019-01-18 17:28)
 眺めたり、見上げたり♪ (2018-11-30 18:12)


Posted by 元気まちなか at 15:19│Comments(0)まちなか百景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。