2012年04月03日

中心市街地まちづくり推進センター。セカンドシーズン始まる。

中心市街地まちづくり推進センター。セカンドシーズン始まる。
おはようございますface02
平成24年度が始まりました。平成23年4月18日から活動を開始した
中心市街地まちづくり推進センターです。新年度も酒田市を中心市街地から
楽しく、元気あふれる場所になっていく活動をします。
どうぞ、よろしくお願いいたしますface02

中心市街地まちづくり推進センターでは、
空洞化が進む山形県酒田市の中心市街地の活性化を図るために、
商店街支援、空き店舗対策、創業者支援の様々な助成制度を用意しています!

ホームページはこちらから→ http://www.sakata-msc.jp/index.html



中心市街地まちづくり推進センター。セカンドシーズン始まる。
中心市街地まちづくり推進センターは
マリーン5清水屋さんのとなり、酒田産業会館1階ですface02


ブログでは、酒田市中町をはじめ中心市街地の楽しい情報を発信していきますface02



中心市街地まちづくり推進センター 元木kao7




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
歩いたよ~⤴️勝手にぶら探
UFOきたか?!
行け行け!湊町さかた探検隊~
プチぶら探!行きましたー♪
そろそろ捨てよっかな☺️
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 歩いたよ~⤴️勝手にぶら探 (2019-09-14 22:17)
 UFOきたか?! (2019-08-15 18:08)
 行け行け!湊町さかた探検隊~ (2019-06-02 20:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 そろそろ捨てよっかな☺️ (2019-02-13 19:58)


Posted by 元気まちなか at 09:13│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。