2012年03月12日

キャンドルの灯り。

昨日は3.11。
あの日からもう一年が経ちましたね。


ろうそくの灯り一つで、
家族みんなで身を寄せ合って、
電気のない心細い夜を過ごしたこと。


同時にそれは家族の絆の
ありがたさに気付いた日でもありました。



昨日は庄内各地でさまざまな追悼行事が開かれていましたが、
鶴岡のまちキネの「1年目のキャンドルナイト」へ。


キャンドルの灯り。


キャンドルの灯り。


キャンドルの灯りと祈りのメッセージが温かくて、素敵な夜でした。


東北が一日でも早く元気を取り戻せますように。



まちづくり推進センター やまきfutaba



















同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
歩いたよ~⤴️勝手にぶら探
UFOきたか?!
行け行け!湊町さかた探検隊~
プチぶら探!行きましたー♪
そろそろ捨てよっかな☺️
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 歩いたよ~⤴️勝手にぶら探 (2019-09-14 22:17)
 UFOきたか?! (2019-08-15 18:08)
 行け行け!湊町さかた探検隊~ (2019-06-02 20:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 そろそろ捨てよっかな☺️ (2019-02-13 19:58)


Posted by 元気まちなか at 12:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。