2018年02月02日

まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

こんにちはicon01icon12
なんてステキな空色~icon14
できないくせに、100mダッシュできそうなくらいハイテンションになるわ~icon16
冬の青空って、ワクワクさせてくれます。

さてさて~!! 
バレンタインデーのご準備は整いましたでしょうか?
ちまたでは、「本命には、一日遅れであげるのがポイント高いheart」と
言ってたとか言わないとか(笑)。 ま、印象が残るから~ってことかもしれませんがねneko
さ、どちらがお好みでしょうか?

みなさ~ん、まちなかプレスvol.81はご覧いただけましたか?
チョコっとプレゼントの取材でおじゃました 「ハートランドkei」
なんともワクワク感のとぎれることのないお店でありますぅpresent

これが可愛かったのだ~!
“イナイイナイバ~”をするのですkya-
なんの動物かわかる?
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

ゾウ~~~。 イングリッシュでなんとかこんとか言うのkao2
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

この凸凹がキュートなボックスは、キャンディーボックス!
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編
ほかにもこんなに! これはホワイトデーにピッタリかもですicon27
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

店内にはモリモリ盛りだくさんの雑貨がicon12
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

そして、まるで生花のような アーティフィシャルフラワーが一足早く春を運んでいてくれます!!
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編
リースやブーケ、リトルブーケを添えてプレゼント。。なんてステキですよねrose

取材日、約束のお時間に訪ねたところ……扉を開けたところにディスプレイしてくださってました。
いつでもそうなんですneko
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編
うれしい。

「顔うつさないで~」 とおっしゃるので、熱心にラッピングをされている時に撮影camera
まちなかFriday情報♪バレンタインデー編

お買い上げくださったお客様にはラッピングサービスをされています。
マネできません。

よっし~~~!!
今年のバレンタインデーは、とびっきりおいしいチョコレートを食べるぞ~~~~ (笑)。。。

そう! お聞きしたのですが、「今年のラッキーカラーはラベンダー色」なんだとか。
無意識にラベンダー色をチョイスしていた「あ・な・た」。
いいこと、あるかもよ。

【ハートランドkei】
住所: 酒田市中町2-6-27
電話: 0234-24-3511
営業時間: 10:00~18:30 
定休日: 水曜日 ※日曜日休む場合あり
駐車場: 専用1台



まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。