2018年01月10日

笑う門には福来るぅ♪

おはようございますicon01icon12
時には日が差します。思いがけないお出かけ日和のプレゼントですicon27

酒田の冬といえば「風が冷たい」というイメージがありますが、イメージに負けないで!!
ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

皆様すでにご承知おきかとは存じますが、 日吉町にある「ナイトスポット白ばら」が、
2年ぶりに再オープンしましたicon14

昨年の12月30日のことでしたが、その後も畳みかけるようにイベントが続いています。
写真は、30日のイベント時のものですcamera
笑う門には福来るぅ♪

今週末の1月12日(金)には、 「新春寄席 わろてんか@白ばら亭」 が開催されるんですね~~。
笑う門には福来るぅ♪
日時: 2018年1月12日(金) 18:30開場  19:00開演
会場: 「ナイトスポット白ばら」 酒田市日吉町2-5-3
料金: 前売り 1,800円 /当日 2,500円 ※ワンドリンク付き 
問合せ: 白ばら友社 090-9332-9290(佐藤さんまで)

寄席には、 笑福亭笑助、昔昔亭桃之介、うっほ菅原、三浦友加 (敬称略)が出演されますkao2

新生白ばらでは、様々なイベントを企画しています。
飲食店として再デビューしたわけです。
まだシステムに慣れないな~という方も、足しげく通っているうちに“プロフェッショナル”になる…かも(笑)。
笑う門には福来るぅ♪

おなじみのこの美女が待っています!
笑う門には福来るぅ♪

新春の酒田の街を、皆様の「笑い」でいっぱいにしてみませんか?


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 09:51│Comments(0)まちなか情報お知らせイベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。