2017年12月20日

祝!校了♪ まちなかプレス1月号 

こんばんはicon12
今日も日が暮れた。。。
けれど、気分は晴れやかicon14
だって、無事に「まちなかプレス1月号」校了しましたからicon14icon14neko

今日お伝えしたいのは、秋くらいからエッセイ&イラストを担当してくれている
東北公益文科大学4年生の谷口結万さんのことkao2
1月号のイラストをセンターに届けにきてくれた、その作品を見てビックリkao17
も、も、盛り上がってる!!???
祝!校了♪ まちなかプレス1月号 
祝!校了♪ まちなかプレス1月号 

いや~もう、クラフトです。
山居倉庫のイラストのバックにはマスキングテープを使ったりして、いろいろ工夫をこらしてくれるのです。
でもね、印刷されちゃうと……そのステキさが半分しか伝わらないんじゃないかな?と思ったわけで。。。
今回は、ブログで裏バナを告白しちゃいますheart

まちなかプレスって、いろんな方々に力を尽くしていただいて成り立っております。
校了を迎えてホッと一息のひと時。
感謝の気持ちを一つだけ、お伝えしました。


まちなかプレス1月号は、2018年1月5日(金)の発行です!!
コミュニティ新聞に折り込まれてゆきます~~~!
ぜひ、この裏バナを参考にしていただき、イラストをご覧になってみてくださいね。

ほんと、わたしゃ~この原画をPCの画面に立てかけて、二礼二拍手一礼したくなる(笑)。



まちづくり推進センター 佐藤neko




タグ :酒田

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 17:35│Comments(0)お知らせ取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。