2017年11月27日

着!!まちなかプレスvol.79

こんばんはmoon
しばらくぶりの落ち着いたお天気icon01ホッとしました。
そんな本日の午前中、「まちなかプレス」が到着しましたicon14icon12
2017年最後を飾る、12月号ですneko
さっそく、センターのカウンターに設置しました!!!

メイン記事は、たくみ銀座の老舗居酒屋 「祭囃子」
30年以上もたつんですね……。
東京の銀座で言えば、四丁目みたいなものですよ、ここの交差点。
着!!まちなかプレスvol.79
着!!まちなかプレスvol.79
和洋中、本当になんでもあるんですよ。
焼き鳥もおいしい匂いと煙をあげながら、店内で焼きたてを食せますし、もちろん新鮮な刺身も!!
まちなかプレスの撮影でおじゃました時も、私が刺身の写真撮影をしている間に、豆腐ステーキを作り、
豆腐ステーキの撮影をしている時に、ピザを作るicon14という
当たり前のことように思うかもしれませんが、熟練の職人だからこそできるのでは!!!?
なんとも、ナイスなタイミングで目の前に運ばれてきます。

さて~~詳しい情報を知りたい方は、12月1日(金)発行の 「まちなかプレスvol.79」を楽しみお待ちください。
コミュニティ新聞に折り込まれてゆきますよ~。


その他にも 「まちのニューフェイス」や、おすすめスポット情報などもありますよicon12
着!!まちなかプレスvol.79

待ちきれない人は、産業会館にあるまちづくり推進センターへどうぞ。
とうぜん!!! いち早く皆様にお渡しできますので~~~neko

そうそう、いろんなドラマがあったんだよ。
今回の取材。。。 
今日は、、、やめておこうかkao2
長くなるから。。



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 18:36│Comments(0)お知らせ取材ウラ話活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。