2017年11月14日

ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~

こんばんはicon12
暗くなりましたな~moon
あっという間に……。

残念なことがあったの。
11月11日のぶら探酒田は中止にしました…kao13
強風・波浪警報に雷注意報が発令されてしまったから、仕方ないですkao9
泣く泣くでした。

そこで、思い出のぶら探から、台町界隈の写真をごらんいただきましょう~~。




せっかくだから、11日のコースをもう一度歩いてみたいと思います。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャンに来て~きて~♪
まちなかプレス11月号から「越之屋さ~ん」
まちなかSaturday♪「夜らーめん」
街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!!
あしたは「BURA-SAT」
中町で撮影取材していたら…♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャンに来て~きて~♪ (2017-11-22 17:11)
 まちなかプレス11月号から「越之屋さ~ん」 (2017-11-21 16:07)
 まちなかSaturday♪「夜らーめん」 (2017-11-18 15:28)
 街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!! (2017-11-16 11:05)
 あしたは「BURA-SAT」 (2017-11-10 17:40)
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)

Posted by まちづくり推進センター at 18:04│Comments(0)まちなか情報活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。