2017年10月24日

中町をエンジョイ!しよう!!

こんにちはneko足跡
夢でもみていたかのようなお天気ですよ~icon01
さっすが、「男心と秋の空」ですicon12
空色がとってもキレイです。

皆様!
中町のど真ん中に、ニューフェイスが誕生したのにお気づきですよね?
「エンジョイ!中町ステーション とがしスポーツ」です。

グランドゴルフやパークゴルフグッズも豊富!
中町をエンジョイ!しよう!!
ボールもカラフルで種類も豊富!
中町をエンジョイ!しよう!!
いろいろお話をお聞きしましたkao2

シューズもいっぱい!
中町をエンジョイ!しよう!!
バッグや小物も充実で目移りしそうheart
中町をエンジョイ!しよう!!

とっても可愛らしいのも発見しました♪
中町をエンジョイ!しよう!!

この看板が目印!
お店の方も優しく丁寧にお話してくれますよ。
中町をエンジョイ!しよう!!

近くには、ご存知「中町にぎわい健康プラザ」がありますので、
すでに幅広い年齢層の方々にご利用いただいているようですkao18

信号待ちをしていると、なんだか気になるこのお店。
マリーン5清水屋から工事中のモールを横切って向かい側!
遊びにきてみてくださいね。



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 15:40│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。