2017年10月18日

楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

こんばんはmoon
夜のとばりがおりて、まさしく!!大人の女性の時間がやってまいりましたicon12
今夜ご紹介するのは、こちらのホールで開催される 「蔵・元・洋・食・Ⅱ」であ~ります。
”美酒と美食の町で、女性たちだけの晩餐会を開きます” なんていわれたらあなた!
参加しないわけにいかないでしょ。
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

じつは、第一回目も参加したのicon14
ああ~乾杯で飲んだスパーリングの泡が忘れられません。
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
昨年は、楽しいお話をしてくださった関根近子さんのお隣の席だったのですが、思いのほか地味な服装で行った私……
「関根さんと写真を撮ってもいいんでしょうか?」
「関根さんとお話させていただてもよろしいですか??」
と矢継ぎ早に質問を受けました(笑)。 私、付き人だと思われていたみたいです。。kao2
いい思い出です。

今年は音楽が楽しめる!
山形交響楽団「The Brass5」&酒田吹奏楽団 でありますよ♪
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

日本酒をたしなむ程度に……
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

酒田フレンチをいただき。
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

はい!もちろん、私はチケット購入しましたよ~~~!!!!


さて、こちらの写真はまちなかプレス10月号でご紹介した「レストランロアジス」お料理!!
ま、イメージですけれどね、掲載せずにはいられませんでしたわbuta
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!

「蔵・元・洋・食・Ⅱ」はマリーン5清水屋6階のミュージアムホールで開催されますよ~~icon28
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!


日時: 11月24日(金)17:30 OPEN 18:00 START 

会場: マリーン5清水屋6Fミュージアムホール

会費: チケット 8,000円 ※前売りのみ

チケット販売: マリーン5清水屋3Fインフォメーション 


ん~楽しみkya-



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。