2017年10月12日

街キャン「酒田発 猫物語」スタート!

こんにちはkao2
空が泣かずにこらえていますね。。。 
週末のお天気も気になるところですが、皆様 どのような昼下がりをおすごしでしょうか?

今週の仕事始まりが火曜日だったからでしょうか、時の過行く感覚……なんだか早し!!
さて、本日より街なかキャンパスにてスタートした展示
土井栄美里写真展 酒田発 猫物語<命は繋がっている>






土井さんの写真に詩文が添えられています。
特に、猫と一緒に過ごす時間の長い人は、染み入る言葉に出会うかもしれません……。

ぜひ、遊びにきてね~~。


期間: 10月12日(木)~23日(月)  ※水曜日休館

時間: 10:00~18:00 ※最終日は15:00まで



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
やっぱり港が大好き!
まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編
大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
中町モールNOW!
「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 やっぱり港が大好き! (2017-10-23 17:37)
 まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編 (2017-10-20 17:41)
 大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪ (2017-10-19 15:02)
 楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!! (2017-10-18 19:41)
 中町モールNOW! (2017-10-16 13:15)
 「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~ (2017-10-13 16:32)

Posted by まちづくり推進センター at 14:59│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。