2017年09月28日

街キャン♪ カワイイお人形さ~ん!

こんにちはicon14
いやはや、すごい雨風でしたねkao17
今は少しおだやかになっていますkao2

さて~!! 「さかた街なかキャンパス」の展示がかわりましたicon12
本日オープンです。

「紙粘土人形とカントリードール母娘展」 
街キャン♪ カワイイお人形さ~ん!

手作り作品の温かさがあふれる作品ばかり。
思わず「ほっこり」するかわいらしさ。

それに、バッグやポーチ、アクセサリーのコーナーも楽しめます。

この作品はちょっと変わっていて、 「ズバゲッティ」という
素材を使っています。
街キャン♪ カワイイお人形さ~ん!
説明によると~~~neko
―ズバゲッティとは、Tシャツやカットソー等の製作過程で余る布を糸にしたオランダ生まれのエコ素材。
主にコットンを使用しているので、やわらかくて伸縮性があるのが特徴です!!-

だそう。
手触りよかった。
コットンだからなんだね。

いろいろ楽しめる展示です。
遊びにきてくださいね。


【紙粘土人形とカントリードール母娘展】
期間: 9月28日(木)~10月9日(月・祝)  ※水曜日休館 
時間: 10:00~18:00 ※最終日は16:00まで


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 11:54│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。