2017年09月22日

花の金曜日「まちなかFriday」

こんばんは~でしょうか。
今朝……寺町でみかけたお墓参りに出かける人たち。
秋らしい装いだったなneko
酒田の夏はあっという間に過ぎ去っていったように思えます。

さて、日々あわただしくお過ごしの皆さん!
「プレミアムFriday」を忘れていませんか? 
どうも、最終週の金曜ではなく、第一週への変更案がでるとかでないとか?
この際、今日はどちらでもいいじゃないいですかビール

先日取材で訪れたお店、 「スナック オープンハート」heart
ママの一押し! プレミアものの「山崎」&「山崎シリーズ」。
花の金曜日「まちなかFriday」

梅酒もあるのね~kao17
知らなかったわ&リーズナブル。
花の金曜日「まちなかFriday」

パイレーツビルの2階。
階段をのぼっていけばすぐにわかるぅ~icon14
花の金曜日「まちなかFriday」

明るい明るいママさんとスタッフ。
今晩、2次会あたりで訪ねてみてはいかがでしょうか?
80&90年代のヒット曲の流れる店内。
女子おひとり様でも安心して楽しめます。


【Open Heart】
住所: 酒田市中町3-1-15 パイレーツビル2階
電話: 0234-43-6332
営業時間: 20:00~24:00
席数: カウンター6 、ボックス(2卓) 20席



まちづくり推進センター 佐藤neko 



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 17:10│Comments(0)まちなか情報取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。