2017年08月30日

まちなかプレスvol.76 完成しました!!

こんにちはnekoicon12
今日も秋風心地よき酒田のまちなか。
風のうわさでは、9月は暑くなるとか?? 今一つ暑くなりきれなかった夏を挽回するかの如し…...かも。

話は変わって、まちなかプレスのことenpitu2camera
芸術の秋にふさわしくとでもいいましょうか、 「東光カメラ店」の紹介をさせていただいております。

総合文化センターのほど近くにあるお店。
店主の東郷仁さんと奥様の乙女さん、娘さんの亜希子さんに会ってお話を伺ったのですが、
ほんとうに本当に温かい心でお迎えいただき、初対面の私にいろんなお話をしてくださいました。
まちなかプレスvol.76 完成しました!!
まちなかプレスvol.76 完成しました!!

まちプレの文中に、「まるでアルバムの中に迷い込んだようです」と書かせていただいたのですが、
我ながら、 「マジにそう!!」と読み返しては思い出し笑いでした。
とにかくお店にいけばわかります。
取材裏話は後日にゆっくりとね。


そして、9月のまちなかでもイベントが目白押しですよ~~!!
まちなかプレスvol.76 完成しました!!
まちなかプレスvol.76 見逃さないで~kya-

そんな「まちなかプレス」は、9月1日(金)発行のコミュニティ新聞に折り込みで入ってゆきますよ~!!
待ちきれないかたは!
ひと足早く、東光カメラ店さんか、酒田市役所、総合文化センター、交流ひろば、海鮮市場、みなと市場、
産業会館などに設置されています。


そして、
すでにわたくしは、vol.77に向かって進んでいるのだ~icon16足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 11:49│Comments(0)お知らせ活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。