2017年07月27日

街キャン♪ 来たほうがいいよ~~

おはようございますicon14
過ごしやすいお天気ですねkao18
日差しはやんわり、風はさわやか! こんな日は山登りですか?それとも海遊び?
いいえ、さかた街なかキャンパスの 「酒田西高校美術部展 風景水彩画と池田璃乃習作展」 
を鑑賞してみてください。

まずは、welcome感満載のこの作品からごらんください!!
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~
街キャン♪ 来たほうがいいよ~~

美術部員全員による写生合宿の成果発表と、
人一倍絵画表現にこだわってきた美術部3年の池田璃乃さんの作品を発表しています。

水彩画らしい涼やかさと璃乃さんのダイナミックな作品があいまって、とても素敵な空間になっています。

また、welcome感満載に描かれた大判は、かなりスピーディーに仕上げたもののようですよ(笑)。
チョイチョイ小技がきいててたのしい!!!
ちなみに私は、カエルの絵が気に入りましたkaeru

フレッシュな気分になりたい人~~集まれicon14


期間: 7月27日(木)~7月30日(日) 
時間: 10:00~18:00 ※ 最終日は17:00まで

短期間の展示となっております。
お早目にお出掛けくださいませ。

そして、皆様にお知らせです。
7月29日(金)は、中通り商店街のおまつりです!!
少々遅くまで開館しておりますので、お立ち寄りくださいませ。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 11:03│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。