2017年07月04日

まちなかプレス7月号完成~♪

おはようございますicon14
曇天なんて吹き飛ばすくらいに爽やかカラーで登場!
昨日、「まちなかプレスvol.74」が届きましたneko

7月号のメイン記事は 「割烹食堂伊豆菊・すし処武蔵」
中川昇三さん、栄太郎さん、真理子さんの3人にお話を伺いましたenpitu2
大将の昇三さんはとても物静かでいらっしゃいましたが、
「酒田は港町。自分たちには当たりまえのことだけど、他地域の人たちからほめられたり、うらやましがられたり!もっと誇らしく思っていいのではないかな」 と力強くお話されていました。

栄太郎さんも真理子さんも、ハッキリとしたビジョンを持っていて、頼もしいと感じました。

それよりなにより、「すずかぜ膳」icon12


のぼり旗が立っていましたよ!!
スタートしましたねicon28
行かなくては!!!!足跡

そして別件。
まちなかプレスの一番下!
昨年度はネコ物語でしたが、今年度はなにやらいっぱい仲間がふえました。

今後を注目していてください。


まちなかプレス7月号は、7月7日(金)にコミュニティ新聞に折り込まれていきます。
また、コミュニティ新聞が配達されない地域の皆様!
酒田市内の公共施設にも設置したしますので、どうかお手に取ってみてください。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まちなかSaturday♪「夜らーめん」
街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!!
あしたは「BURA-SAT」
まちなかプレス11月号に店名の間違いがありました!!
「街かどThursday♪」 花もくですぅ
まちなかプレス11月号完成~~~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 まちなかSaturday♪「夜らーめん」 (2017-11-18 15:28)
 街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!! (2017-11-16 11:05)
 あしたは「BURA-SAT」 (2017-11-10 17:40)
 まちなかプレス11月号に店名の間違いがありました!! (2017-11-07 11:24)
 「街かどThursday♪」 花もくですぅ (2017-11-02 17:35)
 まちなかプレス11月号完成~~~♪ (2017-11-01 17:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。