2017年06月30日

花金「まちなかFriday♪」

こんばんは~icon14
やってきましたまちなかFriday!!!
夜半は雨らしい......icon03
お出かけの方は、傘をお忘れなきように!
そして、お帰りの際もお忘れなきようにkao3

さて~~~!
まちなかプレス7月号が校了して、7月7日(金)七夕の日に発行されますicon12
コミュニティ新聞に折り込まれてゆきますので、どうか楽しみにお待ちください。。

今日お届けするのは、 7月号の取材でおじゃました 「割烹食堂伊豆菊・すし処武蔵」

もう言葉はいらないのよ~~~
みよ!このかつ丼パワーicon09
花金「まちなかFriday♪」

今年の夏、土用の丑の日は2日間あるのよ!7月25日と8月6日kao18
花金「まちなかFriday♪」
花金「まちなかFriday♪」
花金「まちなかFriday♪」
花金「まちなかFriday♪」

どれもこれもおいしそうで...
花金一日ではたべきれません。
数回に分けていきましょう~~~。

詳しい物語は、まちなかプレス7月号をお楽しみにね。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。