2017年06月09日

まちなかFriday♪ 「蘭泉」

こんにちは~~icon14
やってきました花金がicon12

今週は、まちなかプレス6月号で紹介した 「蘭泉」さん。
3代目店主の佐藤泉さんは、紅茶好きが転じてお店を開店することに!
取材時にいただいたのは、矢車草が入っているブレンド紅茶kao2

鮮やかな青色が印象深く残っています。
まちなかFriday♪ 「蘭泉」

ティーコージーという「保温カバー」が数種類あって、温かい紅茶がすぐに冷めてしまわぬように工夫しています。
まちなかFriday♪ 「蘭泉」
カワイらしかったなinu

まちなかFriday♪ 「蘭泉」
まちなかFriday♪ 「蘭泉」
まちなかFriday♪ 「蘭泉」

たくみ通りに出ているおなじみの看板には、「コーヒールーム」の文字が...。
まちなかFriday♪ 「蘭泉」

紅茶がメインですが、もちろんコーヒーもあります!
おいしいお菓子もあるんですよ。

ぜひ、遊びにいってみてください。


【蘭泉】
住所: 酒田市中町1-5-14(中町庁舎向い)
営業時間: 9:00~18:00(金・土 9:00~19:00)
        ※ランチタイム11:30~13:30
定休日: 日曜(1のつく日 1.11.21.31日)
駐車場: 有(カッピー美容室と兼用)


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。