2017年06月09日

SAT-BURA くるぅ~♪

おはようございますicon01
回復してきましたね~kya-思いは届いたのでしょうか。
そう! 明日は「ぶら探酒田」です足跡

今年度2回目のぶら探は、 「伝説はつながっている!!」ミステリースポットPartⅢ


一度訪れてみたらいいのにな~と、行くたびに思えるミステリースポットです。
ミステリースポットっていうとテレビや映画の影響なのかな? 「怖い場所」と考えがちです。
ぶら探でいうところのミステリーとは!! 「神秘的」の意味ですkao2お間違えのないようにね。。









今回もふたてに分かれて歩きますが、2班逆回りでこみ合わないように歩きます。
見学に行く場所の中には、学校内にあるお寺さんもあります。
お気を付けいただく場面もでてきますので、よろしくお願いします。

集合は酒田駅前地下道入口付近となっております。
8:30くらいから順次受付けを開始して、9:00にはスタートさせていただきたいと思います。


注: イベント専用駐車場は用意しておりません、ご了承くださいませ。

皆様、明日お会いしましょうね。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
中町の中心で成長を見守る
まちなかTuesday♪
まちなかFriday☆ プレミアムナイト
連想ゲーム「夏」といえば~
まち・景色
まちなかFriday情報!!
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 中町の中心で成長を見守る (2017-06-29 10:51)
 まちなかTuesday♪ (2017-06-27 09:56)
 まちなかFriday☆ プレミアムナイト (2017-06-23 17:52)
 連想ゲーム「夏」といえば~ (2017-06-22 16:06)
 まち・景色 (2017-06-20 13:27)
 まちなかFriday情報!! (2017-06-16 16:03)

Posted by まちづくり推進センター at 10:44│Comments(0)まちなか情報お知らせイベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。