2017年03月24日

花金といえば~「まちなかフライデー」

こんにちは♪neko
ね、忘れてない??
今日はプレミアムフライデーでは??? マスコミはそれどころではないらしいicon15
酒田だけは、「まちなかフライデー」花金をたのしもうではありませんか!!!

先週のまちなかフライデーでご紹介した「留よし」に、こんなにもカワイらしいコースターと箸置きがheart
しばらく、手に取って見つめていました。 箸置きも奥がふか~いねicon12
花金といえば~「まちなかフライデー」

さて、さて。
鳥放題に行って、焼き鳥たべました~。 思い出しただけで満腹ですkao2
しかし、お客様...女子率高かったな~。
花金といえば~「まちなかフライデー」
花金といえば~「まちなかフライデー」
花金といえば~「まちなかフライデー」

次回おじゃまする時にはと、「フンフン・フムフム」 いろいろ作戦を練っています。
どうすれば、いい感じに食べて楽しめるかを!!
夕刻…マリーン5清水屋脇の中町モールを歩いていると、いい匂いがただよってくるんだよな。
またしても、吸い込まれ注意報発令だな こりゃ。


とにかく!!
なごり雪になんか負けるなicon14
思い切り花金をたのしもうねビール豆


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 15:36│Comments(0)まちなか情報取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。