2017年02月11日

街キャンにきてみて~!

おはようございますicon04
今日は建国記念日ですねicon12 祝日です。
雪は降ったりやんだりしていますが、思ったより落ち着いているようです。
時々雷の音が聞こえるように思うのですが… おやおや、幻聴ですか??

さて、さかた街なかキャンパスで会期中の 「NHK文化センター庄内教室写真教室」の写真展!!
コミュニティ新聞の記事、ご覧になりましたか??
昨日は、30名のかたが来館されました。みなさん、楽しそうにおしゃべりしながらご覧になっていましたkao2






限度まで、画像を大きくしてみました。
でも、本物にはかないません!! 
そうそう、バレンタインデーの準備はできましたか?
お買い物で「まちなか」においでの際には、さかた街なかキャンパスにお立ち寄りください。
ここここ! オレンジ色のアーケードのある商店街の酒と人形の大泉さんの隣です。

ひな人形の音楽が流れていますので、それにつられていらしてくださいkya-


みなさん! ステキな一日を足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャン♪ ニャンニャン
「イベントの秋」♪
中町の朝~♪ 今は秋
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
今週の土曜日は「ぶら探」の日♪
街キャンにきてみて~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャン♪ ニャンニャン (2017-09-20 16:35)
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 中町の朝~♪ 今は秋 (2017-09-13 09:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)
 今週の土曜日は「ぶら探」の日♪ (2017-09-05 17:43)
 街キャンにきてみて~♪ (2017-09-01 10:39)

Posted by まちづくり推進センター at 11:03│Comments(0)まちなか情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。