2017年01月30日

「St バレン酒」はいかが?

こんにちはicon14
週末の寒鱈まつり! 楽しみましたか??
あちこち回るつもりでいたものの、実際はうまくはいきませんでした...kao9
寒鱈まつりの次は... バレンタインデーですかね(^-^)

先日おじゃました、駅前の 「厳撰美酒 阿部酒店」
店内ところ狭しと並んだ酒瓶の数々!!!ワクワクしすぎて心臓が痛くなります(笑)。
そんな中、「麦チョコフレーバーの焼酎がある」と聞いて試したくなりました。




自宅でビンの栓を「パキッ」としたとたんに~~~~
「しました!!マジでしました!!!麦チョコの香り~~」
おもしろいね~kao18
八丈島の焼酎と聞いて、チビチビと、大切に飲んではいますが、
風味の良いうちに飲み切ったほうがいいのかも!!
では、今日あたりからグイグイといってみたいと思いますぅneko






あ~!
私は、寒鱈まつりの次は「雛バル」でしたkya-
忘れちゃいません、計算です。。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
まちなか子ども探検隊!楽しすぎ♪
「まちなかFriday」モンテグランデ☆
街キャンは「光陵高校写真部展」ですよ♪
中町大にぎわいワイワイ~~♪
連休あけたら♪ 「縁日まつり」
夏休み昆虫展 in 街キャン♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 まちなか子ども探検隊!楽しすぎ♪ (2017-08-22 20:04)
 「まちなかFriday」モンテグランデ☆ (2017-08-18 19:47)
 街キャンは「光陵高校写真部展」ですよ♪ (2017-08-18 10:46)
 中町大にぎわいワイワイ~~♪ (2017-08-14 12:15)
 連休あけたら♪ 「縁日まつり」 (2017-08-10 16:39)
 夏休み昆虫展 in 街キャン♪ (2017-08-10 10:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。