2016年12月20日

マシッソヨ♪

こんにちはkao2
あったかく感じる今日この頃。
いいな~10℃超えicon14足跡

気分がいいのでkya-今日は特別に、
まちなかプレス1月号の特集取材で行ってきた、北新町にある 「韓国定食エマオ村」の強烈画像をお送りしましょうkya-

なにしろ、撮影用に運ばれてきた「餃子スープ定食」にびっくらこいた!!
写真から伝わるかな??
水餃子なんだけれど、10個も入っているのよ!!! 
それにトッポギって餅も入っているのよkao17
もちろん、野菜も豊富。 
マシッソヨ♪

それだけじゃ終わらない。 ご飯もつくのだ。
マシッソヨ♪

この石釜で炊いてくれたのだけど、すんごくモチモチしてうまかったicon14
マシッソヨ♪
「餃子スープ定食」850円って、お得です。

なんだかんだ言っても、結局「ペロリ」ですけどねkao12
マシッソヨ♪
いっておきますが、茶碗一杯ですからね~。

韓国定食エマオ村は、北新町1-1-17 鈴木整骨院と併設しています。
営業時間は、ランチが11:30~14:30、夕食が17:30~20:00 までです。
日曜日定休ですよ。

紹介は、2017年1月6日(金)発行の まちなかプレス1月号に掲載してありますが、待ちきれない方は、お出かけくださいませ~。


まちづくり推進センター 佐藤neko





同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 13:38│Comments(0)まちなか情報グルメ取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。