2016年12月14日

街キャン♪明日から~!!

こんにちは足跡
小雪がチラつくまちなかは、クリスマスムードがじょじょに増してきましたよ~santa
ケーキの注文、クリスマスプレゼント、トナカイの手配?!などなど大忙し!!
そんな中、さかた街なかキャンパスから情報をひとつ!!
今年度初めて、酒田西高等学校の美術部単独展を開催いたしますicon12
美術部3年生のこれまで表現してきた主な作品を中心に、1.2年生の作品も加わります!!
年明けの1月21日からは毎年恒例の美術・書道選択生終了作品展が開催されますが、先駆けての開催となります。

十人十色、色彩豊か、感性あふれる作品の数々を楽しみにいらしてくださいませ!!!
街キャン♪明日から~!!
街キャン♪明日から~!!
街キャン♪明日から~!!
街キャン♪明日から~!!
街キャン♪明日から~!!

夢にまで現れそうなくらいの「目力」
迫力の作品に会いにきてくださいね~~icon14


期間: 12月15日(木)~25日(月) 10:00~18:00 ※最終日は15:00まで


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 14:14│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。