2016年11月30日

復活の日!!土味に行ってきました~♪

こんばんはmoon
くら~くなってきました。
ようやく私のお腹も落ち着きました!! なにって??ランチにお好み焼きをいただいてきました。
うどんが「ピョロ~ん」ってなっているのがカワイらしいでしょheart
復活の日!!土味に行ってきました~♪
復活の日!!土味に行ってきました~♪

ご存じの方も多いと思いますが、お好み焼きは栄養バランスも良く、健康食といってもいい食べ物なんですよkao2
な~んて、「土味」のメニュー表に書いてありましたkao4
復活の日!!土味に行ってきました~♪
復活の日!!土味に行ってきました~♪

一ヵ月ほどお休みしていた土味ですが、復活icon14していますicon28
復活の日!!土味に行ってきました~♪
復活の日!!土味に行ってきました~♪

帰りに
「一ヵ月くらいお休みしていたので...復活祝いにこれを差し上げます!!」と差し出されたのは??!!
ヘラ ですか? コテ ですか??
復活の日!!土味に行ってきました~♪
次回、食べに行くときに持参しますicon12 
My KOTE.

復活して、店内の雰囲気が変わってました。
あっ、わたしの大好きなこの人は...変わらずいました。
復活の日!!土味に行ってきました~♪
シルエットでわかるでしょ?
後ろ頭に「福」って書いてあるお人kya-

皆さんも、復活してリニューアルした土味に遊びにいってみてくださいね。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。