2016年11月17日

マンダラアート at 街キャン

おはようございますicon03
小雨模様ですが明るい空ですよicon14
今日もいつものように、街は動き始めておりますicon12

さて、さかた街なかキャンパスからの情報です。
からむしと編物とちぎり絵展が終了して、さっそくスタートしたのが 
「マンダラアート展」
マンダラアート at 街キャン
アート鑑賞に欠かせないのが「虫メガネmushi
 だってね。。。。

一見見ては気が付かないと思うのですが、なんともなんとも!!!kao17
まずは、主催した三上さんからのメッセージをどうぞ。

「世界人類が平和でありますように」と願いをこめて、「神性復活 大成就」と 0.3ミリの細いペンで書きました。
ぜひ虫眼鏡でごらください。

マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン

虫眼鏡をかざしてみてみました。
おおおおおおお~~~icon14
字が!!
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン
小さなお子さんの作品もありますgirl
マンダラアート at 街キャン
マンダラアート at 街キャン

ブログでは伝わらない。。。
伝える術がないよ~

実際街キャンで、なんだったら、my虫眼鏡持参でお越しくださいませ。

会期が短いので、お早めにどうかicon16足跡
期間: 11月17日(木)~21日(月) 
時間: 10:00~18:00 ※最終日は15:00まで


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。