2016年11月17日

マンダラアート at 街キャン

おはようございますicon03
小雨模様ですが明るい空ですよicon14
今日もいつものように、街は動き始めておりますicon12

さて、さかた街なかキャンパスからの情報です。
からむしと編物とちぎり絵展が終了して、さっそくスタートしたのが 
「マンダラアート展」

アート鑑賞に欠かせないのが「虫メガネmushi
 だってね。。。。

一見見ては気が付かないと思うのですが、なんともなんとも!!!kao17
まずは、主催した三上さんからのメッセージをどうぞ。

「世界人類が平和でありますように」と願いをこめて、「神性復活 大成就」と 0.3ミリの細いペンで書きました。
ぜひ虫眼鏡でごらください。









虫眼鏡をかざしてみてみました。
おおおおおおお~~~icon14
字が!!




小さなお子さんの作品もありますgirl



ブログでは伝わらない。。。
伝える術がないよ~

実際街キャンで、なんだったら、my虫眼鏡持参でお越しくださいませ。

会期が短いので、お早めにどうかicon16足跡
期間: 11月17日(木)~21日(月) 
時間: 10:00~18:00 ※最終日は15:00まで


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャン♪ ニャンニャン
「イベントの秋」♪
中町の朝~♪ 今は秋
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
今週の土曜日は「ぶら探」の日♪
街キャンにきてみて~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャン♪ ニャンニャン (2017-09-20 16:35)
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 中町の朝~♪ 今は秋 (2017-09-13 09:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)
 今週の土曜日は「ぶら探」の日♪ (2017-09-05 17:43)
 街キャンにきてみて~♪ (2017-09-01 10:39)

Posted by まちづくり推進センター at 11:25│Comments(0)まちなか情報お知らせ不思議なもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。