2016年10月26日

ギガパワ~!!

こんにちはicon14
今日はまちなかプレス11月号校了日でやんすmushi
パワーを強化するためには、「辛い物」が必要不可欠な私。。。

なので、こんな日は「新旬屋 麺」で辛味噌らー麺です!
中辛、メガ辛ときたら!!
「メガいける人はギガは問題ないですよ~」と言われた前回のランチタイムを思い出し、今日は「ギガ」ってみましたicon14


ええ、ええ、間違いありません。
メガの次はギガに行きたくなりますとも。
紙エプロンを装着して、一口。。。。
「コホン、コホン」と2回くらいせき込みましたが、だんだん甘みが増してきて、辛さよりおいしさの勝利~~~kya-

よし!
これで校正作業に力が入ります。
ごちそさまでした。

がんばるぞ!!!
「まちなかプレス11月号」は、11月4日(金)発行のコミュニティ新聞に折り込まれていきますよ~。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
やっぱり港が大好き!
まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編
大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
中町モールNOW!
「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 やっぱり港が大好き! (2017-10-23 17:37)
 まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編 (2017-10-20 17:41)
 大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪ (2017-10-19 15:02)
 楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!! (2017-10-18 19:41)
 中町モールNOW! (2017-10-16 13:15)
 「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~ (2017-10-13 16:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。