2016年05月20日

まだまだ続くよ~「酒田まつり」

こんばんはicon12

お囃子の音は止んで、ディズニーシーの人の波も消え...
復活した花魁道中の華やかさも夢のあと。。。 ではありませんよ~!!
出店は今も、いえ、今こそ大繁盛~~~~ですからね。
散歩がてらに出かけてみてくださいませね足跡

わたし。
花魁道中を見に行きましたが、引っ込み思案な私は、前に前に出ることができず...。

と~くに、ちっぴっと花魁が写り込む始末kao9
ま、にぎわいはなんとなく伝わるでしょうか。

今日のお昼は、モリモリ食べたんだicon28
お好み焼きに孟宗汁。 微妙な組み合わせですが、おいしくいただきましたkya-


さてと、帰りは何をGETしていこうかな??
唐揚げか、それともポテトか足跡


酒田まつりに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、運営してくださった皆さん、お疲れ様でした!!
ず~っと、明るくアナウンスしてくださった進行係のお姉さま、 お疲れ様でした~~~。


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
「まちなかフライデー♪」
「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ
まちなかプレス5月号到着ぅ~
花金といえば、「まちなかフライデー」
街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」
中町のお獅子さんお引越し~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 「まちなかフライデー♪」 (2017-04-28 17:18)
 「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ (2017-04-27 09:16)
 まちなかプレス5月号到着ぅ~ (2017-04-25 15:08)
 花金といえば、「まちなかフライデー」 (2017-04-21 15:15)
 街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」 (2017-04-19 16:56)
 中町のお獅子さんお引越し~♪ (2017-04-18 16:48)

Posted by まちづくり推進センター at 18:13│Comments(0)まちなか情報今日の一押し
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。