2016年04月13日

街キャンが理科室化してます~!!

こんにちはicon14
小雨が降ったり、やんだりしていますね。
お昼頃、気温が19度くらいになってましたよkao17icon01
暖かいを通りこして、暑い!感じでしたね~。 桜…開いちゃったかな?
週末にお花見を計画している方! 祈ろうicon14

さて、明日からスタートの 「赤川(水系)と生きものたち展」 。
街キャンが理科室みたい。
川魚のはく製が″テカテカ”していて眩しいicon12
街キャンが理科室化してます~!!
街キャンが理科室化してます~!!
街キャンが理科室化してます~!!
街キャンが理科室化してます~!!
街キャンが理科室化してます~!!

学びはもちろんですが、童心にかえって楽しめますheart
主催は、特定非営利活動法人 鶴岡淡水魚夢童の会。
生き物の生息調査や児童たちと水辺の体験学習などを行った経過報告のパネルや、
川の写真、はく製、魚拓、魚の写真などを展示しています。

ぜひ、子どもさんと一緒に遊びにきてください。


期間: 4月14日(木) ~ 4月25日(月) 水曜休館
時間: 10:00~18:00 

まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。