2016年03月08日

街キャン大にぎわい~♪

こんにちはicon12
暖かい日が続いていますねicon14
今のうちに、「さかた街なかキャンパス」に出かけてみてください足跡
キャワイイ~お雛様がご覧いただけますkya-

先日の記事で紹介しましたが、傘福や段飾りのお雛様がたくさん!!
さげ物の中には、サンタクロースsantaまでいます!!
おもしろい作品がたくさんですよ~。

裏話ですが。
ちょっぴりお買い物もできるようです。
猫のブローチや、木の実を使った小物などなど...。
このお人形に見つめられると~~heart


連れて帰りたくなりませんか?

【古裂で作る小物展】 主催: 「椿の会」
 ~ 3月14日(月)の15:00までとなります。
どうぞ、遊びに来てみてください。。。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!!
ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~
あしたは「BURA-SAT」
中町で撮影取材していたら…♪
「街かどThursday♪」 花もくですぅ
まちなかプレス11月号完成~~~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!! (2017-11-16 11:05)
 ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~ (2017-11-14 18:04)
 あしたは「BURA-SAT」 (2017-11-10 17:40)
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)
 「街かどThursday♪」 花もくですぅ (2017-11-02 17:35)
 まちなかプレス11月号完成~~~♪ (2017-11-01 17:34)

Posted by まちづくり推進センター at 13:17│Comments(0)まちなか情報取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。