2016年02月23日

「雛バル」明日スタート!!!!

こんばんはicon12

いよいよ明日から、酒の酒田の酒まつり「雛バル」がスタートしますicon14
中町のシンボル「松」も幟を従えて、凛々しいキラメキicon12


町中のあちらこちらにポスターがkao2
まちなかには幟が!!
こちらは、ポスターのアップぅ~~~「うまそうでしょ?」。



例えば、こんな感じで各店舗の情報が掲載されていますenpitu2

26店舗を紹介しています。





このチケットの使い方はいろいろあるんですkao1
フルに活用しましょうね~。

さて、実行委員会からのメッセージをどうぞ~kya-
バルイベントは、綴りチケットで参加店が工夫を凝らして提供するセットメニューを食べ歩き、飲み歩きして
楽しむ催しとして、定着してきています。気になるあの店、チケット片手に気軽に飛び込んでみましょう!


日本酒を酌み交わしながら、お料理をいただく。。。 よだれがでますな。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
Hanakin「まちなかフライデー」発信!!
ぶら探参加「ありがとうございました」♪
「まちなか」老舗コラボレーション♪
酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~!
号外!! まちなかフライデー☆彡
まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 Hanakin「まちなかフライデー」発信!! (2017-05-26 15:41)
 ぶら探参加「ありがとうございました」♪ (2017-05-24 11:51)
 「まちなか」老舗コラボレーション♪ (2017-05-23 09:39)
 酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~! (2017-05-22 18:18)
 号外!! まちなかフライデー☆彡 (2017-05-19 19:28)
 まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2017-05-19 16:55)

Posted by まちづくり推進センター at 16:46│Comments(0)まちなか情報お知らせイベントグルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。