2015年12月09日

屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~

おはようございますkya-
いや~、中町で仕事をしているとランチが楽しみになりますicon28
ただ、ランチの楽しめる場所が増えてきて、選ぶのにひと苦労icon10

そんな私、昨日のお昼に出かけてきたのが「中華厨房 衡~kou~」
ボリューミー!!(ボリュームがすごいの意)
12月8日の日替わりランチは、麻婆豆腐 or 油淋鶏(ユーリーチー)の「どちらかを選んで~」とのことでした! 前菜&小鉢3品をつまみながら待つこと約7分。。
屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~
中華鍋の熱せられる音と鍋を振った時の鉄の音...みたいなのが、臨場感豊かに聞こえてきますicon14
気持ち上がる~~~!
というわけで、おいしく食してまいりましたneko
(日替わりランチ: 700円 ※+100円で白米を炒飯にかえられます)

屋台村のフランクさと、中華料理の本格的な感じがうっま~くマッチングicon12
屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~
この日、酒田柳小路屋台村「北前横丁」でランチ営業は中華厨房だけとあって、
格子から覗くと先客が...。
屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~
「写真撮って、ブログにアップしてもいいですか?」とうかがうと、
「いいよ~。目元に黒いバーを入れる??かえって怪しいからいらないな」とうれしいお返事。
屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~
見ての通り、屋台村では珍しい中華テーブル! 回る回る~kya-
なんだか動くテーブル楽し~。
今度はお酒ありの夜コースかな?
屋台村北前横丁に「中華料理」食べにいきました~

中華厨房 衡 ~kou~
場所: 酒田市中町2-6-1
営業時間: ランチ 11:00~14:00 、 ディナー 17:00~23:00 


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 10:05│Comments(0)まちなか情報お知らせグルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。