2015年11月13日

イルミネーション点灯式だよ~☆彡

おっはよ~icon14
今日の17:00! 中町モールに来て~kya-
イルミネーション点灯式☆彡☆
あえて、ウルウル~っと雰囲気重視でcamera


「ナ~neko行かなきゃニャン」


みなさ~ん! ところで点灯式あるのってご存じでした?
街を彩る光が一斉に灯るその瞬間を見逃さないで!!

お~! そして今日はナイスタイミングで金曜日じゃありませんか!
イルミネーションを楽しんだ後は、お酒ビールいっちゃいますか。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
Hanakin「まちなかフライデー」発信!!
ぶら探参加「ありがとうございました」♪
「まちなか」老舗コラボレーション♪
酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~!
号外!! まちなかフライデー☆彡
まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 Hanakin「まちなかフライデー」発信!! (2017-05-26 15:41)
 ぶら探参加「ありがとうございました」♪ (2017-05-24 11:51)
 「まちなか」老舗コラボレーション♪ (2017-05-23 09:39)
 酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~! (2017-05-22 18:18)
 号外!! まちなかフライデー☆彡 (2017-05-19 19:28)
 まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2017-05-19 16:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。