2015年08月31日

祝!完成「まちなかプレス9月号」

こんにちはicon02

できたて~icon12
なんだか8月が31日間あったのか疑わしいくらいアッという間でした。

天塩にかけたまちなかプレス、完成しましたので、ぜひとも!捨てずに見てつかあさいkao18 
祝!完成「まちなかプレス9月号」

「つなぐ♡ひろがるStory」は、仏壇のさとうさんを取材しております。
「街かどDiary」は食堂一富士さんを紹介しております。
「まちのNew Face」がスナック芙蓉さんです!!
秋のまちなかイベントの紹介もありますよ~!!!

9月4日(金)発行のコミュニティ新聞に折り込みで忍んでゆきますので、どうか楽しみにお待ちください。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 17:10│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。