2015年07月30日

街キャン「詩のこころみ展」スタート♪

おはようございますicon02
曇り空…ほどよい蒸し暑さですねmushi
最高気温31℃とか??熱中症にならないようにがんばろうね~!!

お買いもの中、暑い時には「さかた街なかキャンパス」に涼みにきてくださいkao2
無理なさらずに、お気軽にどうぞ
neko


本日より「第二回詩のこころみ展 ~楽書き 言葉とおもちゃ箱~」
がスタートしました。
昨年、一回目を開催した“今井富世さんの展示会「第二回目」”です!!






不思議感覚。。。
何にもたとえられないオリジナリティがあります。
ペイントされた石がとても可愛らしくてheart
それぞれ感じ方が違いますからね、楽しみ方もそれぞれ。
8月2日(日)14:00から朗読会があるんですicon12
これもお忘れずに。。。

◆日程: 7月30日(木)~8月3日(月) 
◆時間: 10:00~18:00 ※最終日は15:00


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
まちなかSaturday♪「夜らーめん」
街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!!
ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~
あしたは「BURA-SAT」
中町で撮影取材していたら…♪
「街かどThursday♪」 花もくですぅ
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 まちなかSaturday♪「夜らーめん」 (2017-11-18 15:28)
 街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!! (2017-11-16 11:05)
 ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~ (2017-11-14 18:04)
 あしたは「BURA-SAT」 (2017-11-10 17:40)
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)
 「街かどThursday♪」 花もくですぅ (2017-11-02 17:35)

Posted by まちづくり推進センター at 12:00│Comments(0)まちなか情報お知らせ不思議なもの
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。