2015年06月29日

毎日“土味DAY”でいい~♪

こんにちはicon01
まちなかプレス7月号にこの子が登場していますicon12
毎日“土味DAY”でいい~♪
「お好み焼き土味」の看板娘です(私が勝手にキメマシタ)heart
お人形さんの顔を拭いてあげていたら、表情がわからないくらいに消えてしまったとかで…。
それを見かねた店主の村西三男さんが、顔を描いてあげたのだとか!!
本当に「おもしろい!」さすが関西のお人!

そして…久しぶりのコラージュkao2
「いいかもクラゲ焼き」の調理工程をコラージュしてみましたicon14
毎日“土味DAY”でいい~♪
クラゲ焼きの中には、クラゲのような食感を楽しんでもらおうと「ツキコンニャク」を入れています。

そして、「ミックス焼き」この具だくさん!! 見てくださ~いkao17
毎日“土味DAY”でいい~♪

そして…レジの近くでは、この魅惑の微笑。
毎日“土味DAY”でいい~♪

店内のPOPやイラストは奥様作と聞いてびっくりたまげたkao17
ハイクオリティ~。
アイディアは旦那様の頭の中に、タップリ保存してあるみたいですよicon14

あ~食べたいicon28


【お好み焼き土味】


住所: 酒田市中町2-1-8
電話: 0234-22-9383
営業時間: 昼)11:30~15:00
        夜)17:00~22:00
定休日: 毎週火曜日(祝日は営業)
席数: 25席 
駐車場: 6台


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさしく!街なかFRIDAY♪
まったり街なか♪
旨いよねえ、タイ料理♪
トラフグ食べよ
プチトリップ♪中町~
「漣」さざなみィー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)
 まったり街なか♪ (2019-06-04 22:00)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)
 トラフグ食べよ (2019-01-22 20:58)
 プチトリップ♪中町~ (2018-12-30 23:20)
 「漣」さざなみィー♪ (2018-11-23 20:04)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。