2015年06月23日

「心花堂」まちなかプレスの取材から~

こんにちはicon01
ムシムシしてきましたか? 東北も梅雨入りとか…??
週末のお天気がちょっと心配ですね~足跡

さてと、「まちなかプレス7月号」の発行にむかって進んでいるところmushi
あっという間に1カ月がたちます…。
6月号の取材で訪れた「書芸ぷらざ心花堂」の庄司さん、阿蘓さんは毎日元気でお仕事していますkao2
本当に笑顔の素敵な女性ですicon12見習わなくてはなりません。

そういえば、取材の時におんもしろ~い消しゴムを発見したのですicon14
「心花堂」まちなかプレスの取材から~
「墨汁の香り」とは!そのものなのか!! 
気になるんだよね。あとで行ってみようっと足跡

一筆箋とか絵ハガキetc… ゆっくりみたいな。
「心花堂」まちなかプレスの取材から~

筆か~。わたくし実は…小学校1年生から中学校3年生まで書道教室に通っていたのよ。
とにかく、でか~い文字を書くのが好きでねheart
小筆は苦手kao10
「心花堂」まちなかプレスの取材から~

文房四宝のインテリア&年表icon14
「心花堂」まちなかプレスの取材から~
奥深し…書芸。

よ~っし! 
がんばって仕事して、庄司さんと阿蘓さんに会いにいこ~「お茶飲みにkya-


<書芸ぷらざ心花堂>

住所: 酒田市中町1-7-6
電話: 0234-21-9213
営業時間: 9:30~18:00
定休日: 日曜・祝祭日、第2土曜日
駐車場: 専用あり


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。