2015年06月20日

NOW!NOW! 中町♪

こんにちはicon01
急いで~!!とにかく急いで!!!
中町モール&チャレンジショップふれっしゅで「わくわくマーケット」開催中icon14
NOW!NOW! 中町♪
もうもう、お腹がすきすぎてて、HACHIのロコモコも、さいとう精肉店の焼き鳥も
camera撮影するまもなく「完食!」kya-
申し訳ない…ブログアップの任務を忘れ、ムシャムシャ武者食いしてしまった。。。
NOW!NOW! 中町♪
NOW!NOW! 中町♪
NOW!NOW! 中町♪

そうそう! ワークショップも楽しそうでした。
真剣なまなざしで、冷茶の入れ方を教わる人たち。
手芸にいそしむご婦人たち。
楽しいイベントにも終わりがあります…。
「わくわくマーケット」は16:00までだよ~足跡

でもね、「クラフトフェア」は明日もあるよ~


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田中町

同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


この記事へのコメント
むしゃむしゃ武者食いが、笑いのツボにはまったメリイですwww
お昼は、お世話様でしたー!息子は、お獅子さんの事を聞いてくれる人とわかると、饒舌(笑)になります。聞いていただきありがとうございます。

で、あのあと無事に(^-^)/帰宅後に、HACHIの二種類のお弁当と米沢屋の焼きそばを皆で完食し、満足のメリイ一家でした。

また、明日伺いますの~!楽しみだちゃ~!
Posted by メリイメリイ at 2015年06月20日 21:02
メリィさんへ

メッセージありがとうございます(^^)
そうですか、ツボにはまりましたか~!!
お獅子さん…じつは息子さんほど詳しくはないけど大好きです♡

そして、「わくわくマーケット」お弁当もなにもかも、おいしかったね。
ワークショップも楽しそうだったし…。
心をこめて作ってくれたのが伝わってきますよね。
これからも、「まちなか」応援よろしくお願いしますね。
Posted by まちづくり推進センターまちづくり推進センター at 2015年06月22日 09:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。