2015年03月04日

まちなかプレスLAST号発信ですぞ~

こんにちはicon03
ちょっぴり雨が降っていますkao2
ん~でも、歩いているとあったかくなって汗ばんできますicon10あれ?私だけ??

さて、平成26年度最終号のまちなかプレスvol.46が、3月6日(金)のコミュニティ新聞に
折り込まれていきます。
シリーズでお届けした「まち☆人をつなぐ担い手たち」も12回目となり、しめくくりにふさわしく
商店街の垣根越え!がんばる女子座談会として
FOOD&DRINK HACHIの齋藤綾さん、パソコン塾楽習庵の伊藤美幸さん、
ファッションショップ田賀の田賀幸さんにお話しを伺いました。
まちなかプレスLAST号発信ですぞ~

女性3名ということで、華やかさにあふれていましたが、シリアスに話し込む場面もありました。
大変さもあるけれど、その分喜びもあるicon12聞いていて本当に考えさせられました。女性目線からの鋭い意見もありましたが、紙面に限りがあるので、すべてをお届けすることはできませんでした。
まちなかプレスLAST号発信ですぞ~

さぁ~!
新年度vol.47号に向けての取材はすでにスタートしていますicon14
4月3日(金)発行の予定です。
新連載も始まります! これからもどうぞよろしくお願いいたします。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。